【第19回Japan Times Satoyamaカフェ】北村良久(サンマモルワイナリー)✕池上知恵子(ココ・ファーム・ワイナリー)✕太田裕也(瀬戸内醸造所)『ワインでつくる地域の風土』
YouTubeチャンネル「Sustainable Japan by The Japan Times」にてセッションに参加させていただきました。
YouTubeチャンネル「Sustainable Japan by The Japan Times」にてセッションに参加させていただきました。
サンマモルワイナリーより「一口ラスク」が発売となりました。食べやすい大きさにカットして焼き上げたラスクはクロワッサン生地ならではのサクサクした食感が楽しめます。東奥日報で紹介されました。
青森ヌーヴォー醸造開始大鰐・サンマモルワイナリーシャインマスカットをブレンド東奥日報で紹介されました。
香り華やかコラボワイン海自大湊とサンマモルワイナリー東奥日報で紹介されました。
下北ワインに護衛艦海上自衛隊とのコラボの新作16日発売朝日新聞で紹介されました。
自社畑で栽培したワイン用葡萄でワインを製造・販売していた「サンマモルワイナリー」は、 10haの葡萄畑で100t葡萄を収穫して10万本のワインを造り販売する目論見であったが、現実には1/3ほどしか収穫できない状態であった。 なんとか収穫量をあげることができないか社長 北村が青森県農林
何気なくテレビを見ていました。「マツコの知らない世界」という番組で、ご当地サーモンという題材で放送されていました。この題材はご当地サーモン愛好家達による、美味しいご当地サーモンを調査している人の世界観を紹介する番組です。様々なご当地サーモンが愛好家より紹介されている中、我々の近くの海峡サ